FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クマの事。

クマこと、旦那さまの事をご紹介するのを忘れておりました~(汗
クマさんはスイス生まれスイス育ち。
パパはフランス語圏のスイス人、ママはオーストリア人です。
なので厳密にはスイス人というより、ハーフなのでしょうかね。
髪は長髪、お髭モジャモジャ、お腹ぽっこりで熊の様なのです。。
クマ、と呼ばれるのを気に入っているらしく、自分で「熊が来たぞー!」とか言ってます(笑)


非常に語学が堪能でドイツ語・フランス語・イタリア語
英語・日本語が話せます。
ヨーロッパではこうゆう人も珍しくないみたいですが
私からしてみたら、5ヶ国語って信じられないですけどね・・・。

性格は穏やかですっごく優しいです。
日本が大好きで、仕事を休職中に来ていた日本で知り合い、付き合うようになりました~。
私は、彼以外の外国人を良く知らないので
「外国人ははっきりした性格だから
自分の意思表示もはっきりしないと怒られるかな?」
と最初思っていたのですが、全然そんな事はなく
むしろシャイで控えめです。

友達に紹介した時に、
「外人ってもっと初対面でハイタッチとかしてきて
テンション高いイメージだったのに
全然恥ずかしがりでびっくりした!」って言ってました。
だからこそ、うまくいっているのかもしれません。

オヤジギャグとダジャレが大好きで、
私を笑わせるのに命かけてます(笑)
そんなクマの事も時々書いてゆきますね。



ランキング参加中↓良ければクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。