HOME
INDEX
RSS



それって誉め言葉!?

そろそろ夏も終わりですね♪

暑いのダメなんでちょっと嬉しいです!

働いていた頃は、そろそろブーツを買わなくちゃとか

今年のコートはどうしようとか

ウキウキしていた時期ですが、

収入が無くなると、物欲も無くなりますね~。

なんか不思議です。

さて夏の終わりにまた冷やし中華を作りました♪

CIMG1025.jpg

これを食べ終わったうちのクマさんの一言。

「YuMoの作ったのが一番美味しい!

セブンイレブンのより美味しい!」

切な~い夏の終わりでした。。。


ランキング参加中♪

よければ応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

Comment
冷やし中華いいですね〜♪作ろうと思いながらなかなか…笑。クマさんは日本食お好きなんですね^^
コメントありがとうございます
ひかりさま

冷やし中華、作るのはちょっと面倒なのですが、いざできるとやっぱりおいしかったです。
クマは最近蕎麦も好きなんです。食事に関してはとっても楽です^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
