HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


チューリッヒ湖畔のホテルでリラックス~

「前回」の続きです♪

CIMG0952.jpg

ホテル「SONNE」
CIMG0954.jpg

お部屋が新婚さん仕様になってました~!
照れる~~~~!!
CIMG0918.jpg

アメニティもいちいちかわいい♪
CIMG0944.jpg

広々としたガーデンレストラン
CIMG0915.jpg
お食事だけの方も多いようです。
CIMG0940.jpg

テーブルも新婚仕様で素敵なお花が♪
CIMG0927.jpg

私の頼んだ鶏肉入りサラダ。。
ボリューム有り過ぎ!!
これだけでお腹いっぱいになっちゃいました。。
CIMG0929.jpg

クマの前菜。
お肉のタルタルからの。。。
IMG_3557.jpg

ステーキ!!
肉だらけ!
どんだけ肉好きなの!?
この後更に義祖母のステーキを
半分平らげてました。。。
恐ろしい胃袋。。。
CIMG0934.jpg


ゆっくり3時間かけてのディナー。
すっかり夜も更けました。。
CIMG0942.jpg

そして翌朝。
お部屋からの眺め。
CIMG0946.jpg
2階だったのでチューリッヒ湖は
あんまり見えませんでした~。
もうちょっと上の階だと更に眺め良さそうですね。
でも2階でも充分気持ち良かったデス!



豪華絢爛ではありませんが
こじんまりとしてとっても居心地の良い
ホテルでした~!
何かの記念日にまた泊まりに来たいホテルです♪




ランキング参加中↓良ければクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
素敵なホテルですね♪
YuMoさん、こんにちは。

温かいおもてなしと居心地の良さを感じる、素敵なホテルですね☆
そしてハートがいっぱい〜!!
お食事も美味しそう!!確かにサラダはボリューミィですね(笑)
クマさん、たくさん食べましたね♪

素敵な思い出ができて良かったですね!!
また行けるといいですね!!
これからもお幸せに〜♪

コメントありがとうございます
popoさま
ありがとうございます。
サラダがめちゃくちゃ多いのをわかっていただけて嬉しいです(笑)
クマは食べすぎです。というか私と御祖母ちゃん以外皆食べ過ぎです(笑)
レストランの前にもカフェでフォカッチャとか
皆でバクバク食べたんですよ~。
こちらの人の胃袋が羨ましいです~!
素敵なホテルでした~。
機会があれば、ぜひ♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
